2013年07月29日

小さなことですが有言実行だぞぉお(`・ω・´)

更新しましたーゆすら更新しましたー!
割とゴッソリと! いや、ゴッソリと言っても8回分ですが…。
今回の更新で1章の3/5が終わった感じですかね。今年中に1章終わらないかなぁ…どうでしょう。
今後も私のスケジュールとメンタルに大いに左右されますが、変わらず気長にお付き合いいただけますと嬉しいです。
気持ちとしては来月も更新したいんですがね…こんなまとめてかどうかは解りませんけれども。

ともあれ、久しぶりに好き勝手書いて本当に楽しかったです。
どうも余裕がなくなると、書くのが楽しいというデフォルトの感情すら曖昧になりがちでいけませんね。
特にゆすらは、何にも縛られず本当に自由なので、手をかけると書くということに対しての私のモチベーションを上げてくれる気がします。
これでまた今後も頑張りますよぉお(*´д`)
水面下でもごもごしていると、本当にひたすら自分との戦いですから、これからもちょくちょくゆすらでリフレッシュしつつバトルしていきたいと思います。

ではでは、以下、拍手レスをたたみます。
返信が遅くなってしまってすみません…!
NOTTEは私にとっても非常に強い思い入れがありますので、それを好いていただけるというのは本当に幸せでございます。
今後、また同じように思っていただける作品をご提供できるように、もりもり頑張りますね!

▼葵様--------------------------------------------------------
初めまして! 5月に拍手コメントをいただいてから、返信が遅くなりまして誠に申し訳ありません…。
NOTTEへのご感想、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです、その上、続きまでご所望いただけるなど歓喜の極みでございます…!!
ご質問いただいた件につきましては、実は以前にもまったく同じご質問をいただいたことがございまして、そちらでもご回答させていただいたことがあるのですが……申し訳ありません、続編の出版などにつきましては、私のほうには決定権がないのが現状でございます。
また、SSをサイトに掲載する件に関しましても似たような状態でして、現状ではお約束できないのでございます。
お手数ですが、一度こちらの記事をご確認いただけますでしょうか。
先述の記事でご返答差し上げて以降、該当するようなお手紙は私の手元には届いておりませんので、前回、同じことをご希望いただいた方は諦められてしまったのかなーと思うのですが(笑)、葵様はもしよろしければ、トライしてみていただけますと嬉しいです。
ただし切手代や手間などかかることですし、お気が向かれましたらで結構ですので!^^
そしてもしお手紙をいただいても、出版社のほうから私の手元に届くまでも少々時間がかかりますので、そこもご理解をいただけますと幸いです。

ともあれ、このようにコメントいただけるほどにNOTTEを好いていただけたこと、本当に嬉しく思います!
是非、ふと思い出した時にでもまた本を開き、イリスやルカと一緒にドキドキはらはらしてやっていただけますと幸いです。
本当にありがとうございます…!
そして返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
お気が向かれましたら、また遊びに来てやってくださいませ^^
posted by 弓束しげる at 16:20 | サイト関係