2013年07月02日

ブログお引越ししました。

ちょっと次、いつマトモにブログが更新できるか解りませんでしたので、隙をみて参上。
すみません、いただいている拍手コメントへのレスは今月の半ば以降〜末にさせていただきますね…!
本当にありがとうございます、作品を好いていただけることは何よりの幸せです。

そういうわけで、先日ブログをお引越ししました。
前々から「引っ越したいけど面倒だしな…」とかぼやいておりましたが、合間合間にすげぇちまちまとテンプレをいじいじして、ひとまずある程度形が落ち着きましたので、ようやく。
サイトと同じサーバーからブログもお借りすることにしました。
たぶん広告でないはず! …はず!(設定を無効にしているので、表示されないはずと思っているのですがちょっとよく解ってません。100%この為にお引越ししたのに出たらどうしましょう…笑)

以前のブログから主だったお仕事記事とドールさん記事と、ここ最近(と言っても少ないですが…)の記事だけ移行しまして、あとはもう以前のブログはまるごと削除致しました。
随分前から使わせていただいていたので、それこそ学生時代からの色々な記事が残っており、ちょっと勿体ないかなーとも思ったんですけど…。
消すってことは、いつかまた同じネタでブログ書けるってことかなって…(*´ω`)
いや別にズボラとかじゃないですよホラ刀のこととか情報が古い物だって色々あるじゃないですか…(震え声)

あ。あと、もし前のブログなどブックマークしてくださっている方がいたらどうしようと、ブログ消してからそのことに気が付いたんですが…。
すみません、サイト本館は消しも移動もしていないので大丈夫だろうと楽観視させていただくことに…しました…。
そういう方がおられましたらすみません、お手数ですが本館のほうにブクマ変更しておいてやってくださいませ…(本館でしたら引越しする場合は必ず同URLでお知らせします。する予定は今のところ皆無ですが…)

何はともあれ、これからはこちらでよろしくお願い致しますー!
posted by 弓束しげる at 15:54 | サイト関係